新年会
開催日: 2017年01月14日(土)
開催場所: カサ・ビーノ 大宮店
参加者: 12名
担当:   上原貞美、新井基永
報告:   新井基永

写真撮影:上原貞美                                        


       
       まだまだ、これからです。         若い世代の参加、頼もしい。          そろそろ、ごきげんに。

       
        何撮ってるの?                 宴もたけなわ                新旧対話、旧タジタジ

     
         真剣に歌う。                名幹事、ご苦労様でした。


a  同店は「パーティ&カラオケ」を売りにしているイタリアンカラオケbox店です。
新年会は毎年上原さんにお世話になっているのですが、今年は事情が有り、私、新井が
世話人となりました。

当日は小雪が舞い散るほどの寒波襲来となりましたが、各々防寒対策はバッチリ、
後は体内から温めるだけと気迫十分、盛り上がりを予感できました。
料理は「料理11品、飲み放題3時間半コース」です。
お酒はビール、洋酒、焼酎、清酒、ワイン等々、とにかく豊富、最初はキノコ談義に
花が咲きなかなか歌が出てきません。
そのうちどなたかが「カラオケbox、に来たんだから唄おうや!!」との声掛けで
怒涛の歌謡ショーが始まりました。
皆さんアクセル全開、退店時間が来てもまだリクエスト曲が消化できず唄えなかった人、
残念でした。
あっという間の3時間半、アルコール燃焼効果と親睦を図れた喜びで心身ともに暖かく
帰路に着きました。
来年はもっと多数のメンバーが参加されれば良いなと思いました。

 

 

                         もどる